うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストーカー犬。

朝、支度をしようとドレッサーに腰掛けたら…

犬が来た。




母ちゃん、変身中なんでそ?

うん、まぁね。




続いて夫さんがお着替えタイム。


母ちゃん、ごめん。
父ちゃんのとこ行ってくるね。


ひとしきり今日着る洋服の匂いをかいだ後に
ようやく着替えることを許す。


そろそろ着たら?

…………。




その後は私のメークが終わるまで
そっと寄り添ってくれたのでした。



おつとめご苦労さまでした▼・ェ・▼


*****


さて、今日はこれから楽しいところにお出掛けです♪♪




はじけるぞぉぉぉぉぉーーーー!!!




* 2つのランキングに参加中 *
クリックで応援お願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| ボーダーコリーのボルト | 11:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ボルト君ならいくらでもストーカー大歓迎ですね(^^)d

お天気もいいしお出掛け日和♪楽しんで来てくださいね!!

| ココア | 2013/06/08 12:46 | URL |

こんにちは!コメント初めてだと思います^^
ブログ拝見してます★
ボルトくん、ほんとに可愛いですね(*^▽^*)
私たちも、ボーダーコリーが欲しいんですよー。わんこと新しいお家での生活、まさに憧れです(´∀`)
ボルトくんとはペットショップで出会われたんですかー?
私たちにも、お二人とボルトくんのような良いご縁が見つかることを願ってます^^

| hanabi | 2013/06/08 16:34 | URL |

Re: タイトルなし

> ココアさん

こんにちは。
ストーカーボルト、しつこいですよi-229??

今日、本当にいいお天気でしたねi-1
久しぶりに長時間 日にあたって、人間はバテバテです。
ボルトも今晩はグッスリ寝てくれるかなi-228

| aiishi85 | 2013/06/08 19:40 | URL |

Re: タイトルなし

>hanabiさん

こんにちは!ご訪問ありがとうございますi-228

ボルトはペットショップで出逢いましたi-176
私はそれまで犬が苦手で ボーダーコリーって何?状態だったのですが、
一目惚れしてしまって 衝動買いです。
今では可愛くて可愛くて仕方がないですi-233

hanabiさんに素敵なわんことの出逢いがありますように!

| aiishi85 | 2013/06/08 20:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1218-73b528f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

