うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛しの姫君♡

ボルトが にぱにぱ笑顔で向かった先は



ドッグランでした▼・ェ・▼




去年 遺伝性の先天性股関節形成不全と診断され
変形性関節症を予防するために手術をしたくるみちゃんと約1年振りの再開を果たしたのです!



絶対安静の生活を長く送っていたとは思えないハイパーぶり(!)

無理は禁物だけど 元気に走り回る姿をまた見れて嬉しいよ♡

ボルトにも「◯週間後にくるみちゃんに会えるんだよ!」「来週はくるみちゃんだよ!」「明日だよ!」
と かねがね言い聞かせていたからか
今朝は出掛ける前から大興奮してたんです。

良かったね~、大好きなくるみちゃんに会えて♡




今日は くるみちゃんのお姉ちゃんのはなちゃんも一緒でした!



もう12歳だというのに元気、元気!

ボールやディスクに対する情熱は感服もの。




最後に会った時は 激しいわんプロの連続だった くるみちゃんとボルト。



1年振りの再開で 楽しく遊んでくれるといいな~と楽しみだった反面、
無理をしてくるみちゃんに負担をかけてしまったら どうしようと不安でもあったのですが…

お互いに意中の子を見つけてしまい
たまにお互いを気にするも激しい遊びはしませんでした。

良かったような、残念だったような。


↑ボルトが夢中だったオーストラリアンラブラドゥードルの男の子(5ヶ月)
もっふもふで可愛かったです♡




疲れ切る前に3SHOTも撮りました!

左からはなちゃん・くるみちゃん・ボルト。





この写真に行き着くまでに結構時間が掛かってしまったことは内緒です…。





くるみちゃん、はなちゃん、うちのおばかさんがゴメンね。




そんなこんなで お昼に待ち合わせしたのに気がついたら夕方(!)

「17時までなので…」と管理会社の方に言われるまで遊び倒しちゃいました。

くるみ家のみなさま、今日はありがとうございました!

また遊んでくださぁ~い´◡`♪




* 2つのランキングに参加中 *
クリックで応援お願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ボーダーコリーのボルト | 23:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

お友達と楽しく遊んでボルト君はグッタリかな?
ドックランは見覚えが…あるようなw
結構、遠くないですか?
1度行ったけど遠くてビックリ(笑)
でも芝で良いところでした~♪
今、ココアの通うランは砂なので足にはあまり良くないんですよね~。おかげで肉球が鍛えあげられました(笑)

| ココア | 2013/06/08 23:24 | URL |

Re: タイトルなし

> ココアさん

こんにちは〜i-1
川越のドッグガーデンゼブラです。
距離もあるし、値段もお高めなんですが、あのキレイさが良くってi-228
ボルトはそれほど疲れを見せてないです。パピーの頃は常にぐったりだったのに、力を抜いて遊ぶことを覚えたのかな??

下が砂のドッグラン、肉球強化が出来るんですね 笑。
越して来てから まだまだ未開拓なので、色々教えてくださいi-237

| aiishi85 | 2013/06/09 11:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1219-65db1883

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

