うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ結婚式記念日。

6月12日で結婚式から丸3年を迎えます。

そんな私たちに一足早く
お義父さんとお義母さんから観葉植物の贈り物が届きました。


▲サンスベリアスタッキー

日当たりがよく風通しもいい室内が向いているということで
鉢を抱えて家中をぐるぐる。

そして階段の踊り場に一先ず落ち着きました。

居心地いいと良いなぁ♡




早速 お礼の連絡をするために記念撮影。



とその裏側。



あまりにしつこくてボルト
途中でブチ切れる…



お義父さん、お義母さん、ありがとうございました。




付き合い始めてから1年経たずに入籍というスピード結婚だった私たち。

それでも出逢ってからで考えると もうすぐ6年目に突入。

今年あの頃の夫さんの年齢に私がなるんだと思うと
なんだか感慨深いです。




* 2つのランキングに参加中 *
クリックで応援お願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 私たちの結婚生活 | 01:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1221-1a291db8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

