うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脱力犬。

日曜日。
お昼過ぎから免許の住所変更に行って来ました。

クルマで ぶい~んと。



高速使って 片道1時間強…

広がるは のどかな田園風景。






私が住所変更している間、
メンズたちは免許センター内をぷらぷら。

ひろぉ~い駐車場で走り回りご機嫌なボルト。

土曜日のドッグランの疲れも合間ってか
帰りの車で眠気はピークに達した模様。



目を開いたり閉じたり睡魔と戦いながらも
えへらえへら楽しそうでした。




そして その晩。

うにょ~んと階段下で伸びてみたり、



エアコンも入れてもらい冷え冷えのタイルの上ですやすや寝たり、



見てるこっちが力が抜けるくらいの脱力系っぷり。

あまりに動かないので たまに息をしてるか
思わず確かめたのでした。




* 2つのランキングに参加中 *
クリックで応援お願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ボーダーコリーのボルト | 16:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

脱力したボルト君も素敵♪
ココアも寝ているときに舌がチロッと出てるけど…なんでボーダーって舌がでるんだろー?!
ちなみにチェリーは舌を出して寝ることはないです♪

ハァハァしながら寝てしまって舌が出っぱなしになるのかなぁ???


前記事のグリーンカーテン!
私もやってみたいと思ってるんだけど、どうせ枯らすからと家族の反対を受けてやってません(笑)でも、いつかやってみたいなぁー♪緑が多いと涼しげでいいですよね!緑のある生活がしたーい(/▽\)♪

| ココア | 2013/06/11 08:53 | URL |

Re: タイトルなし

>ココアさん

舌チロ睡眠、ボーダーだけなんですね。何でだろi-230
舌が長いか、暑がりなのか、はたまた 直前まではしゃいでたのに突然パタンと寝るからしまい忘れるのか(最後ボルトだけ?)。

グリーンカーテン、いいですよi-237…って、まだ全然カーテンになっていませんが。
私も枯らすの得意なのでやる!って決めた時には旦那には怪訝な顔されましたi-229

| aiishi85 | 2013/06/12 07:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1222-b3c8858e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

