うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本体が見つからないワケ。

昨日は3回目の結婚式記念日のお祝いにと外ごはん。

イオンだけど…

いつもだったら一品ずつ頼んで終わりなところを
前菜にサラダを頼み 食後には飲み物とケーキを注文。

プラスチック製の割れないグラスで
カツンとお祝いもして帰宅。




ボルちん~♡ただいま~♡

熱い抱擁をかわしていたら 夫さんが驚愕の事実を。

「ボルスペースにゲジ(ゲジゲジ)の足だけ転がってる…」

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!




夫さんが掃除機をかけてくれてる間
ボルトと押し問答。

ボルちん、本体(胴体)はどうしたの?


黙秘します。

食べたでしょ?


僕を疑う気?

じゃあ、どうしたのさ?


断じて知らないっ!

じゃあ、どうして こうなるの?


てへ♡

※バンダナ(お弁当を包んでた大判のハンカチ)は掃除機中に吠えるのを防止するためです。何かを身につけるのとパワーダウンするので。




きっと 食べたんだろうな…

ごめんね、ゲジさん。

食べないのが正解だけど 一緒にいてやれないから仕方ない。
だけど、せめて足も残さず完結して~。

昨日はボルトに舐められるのが すごく すごく嫌でした 涙。




* 2つのランキングに参加中 *
クリックで応援お願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| ボーダーコリーのボルト | 08:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~♪

ボルト君の色んな表情が可愛い(/▽\)♪

ゲジゲシ…食べちゃったんですかね?
足で叩いて、ゲジゲシは足を落として逃げていった…そうだといいんですけど(^^;
お腹とかは大丈夫ですか?!
もしも食べていてしまったなら証拠は残さず処理してもらった方が、知らぬが仏でいいんですけどね(*/□\*)

| ココア | 2013/06/13 23:42 | URL |

なにこれ!ボルトーぅ、可愛すぎて罪!!!
悪さしてそうな表情だねっ(笑)

記念日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪!!
早いの~月日の流れについてけない(>_<)

| さちえ | 2013/06/14 13:02 | URL |

Re: タイトルなし

> ココアさん

こんばんは〜♪

勝手に私がアテレコしてるんですが、
弁解してるように見えますよねi-278

やつら、脚を切って逃げるらしいですね〜i-84
ココアさんのコメントを読んだ後に旦那に聞いてビックリ。

お腹は大丈夫みたいです。
…ボルトがお腹壊したのって病院へのお泊まりでストレス性腸炎になった時くらいなので当てになりませんがi-230

| aiishi85 | 2013/06/14 19:11 | URL |

Re: タイトルなし

>さちえ

悪さしてそうでしょi-232??

本当に早いよね。
あっという間に4年目だよi-229
ボルトだって気がついたら2歳だしi-201
このスピード感、怖いわぁ。

| aiishi85 | 2013/06/14 19:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1225-cc3343e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

