うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中型犬と行く箱根旅行 ~La・Terrazza~

夕方 無事に旅行から帰ってきました。

いっぱい写真を撮ったので少しずつアウトプットしていきます。

私が色んな方のブログを読みあさって情報を仕入れさせてもらったように
わんこ連れ箱根旅行の参考になると嬉しいです▼・ェ・▼

ではでは スタートっ!


+++


(寝坊のため)しょっぱなからしおりに添えず



箱根に着いたら13時だった私たち。

(8時起床、10時出発)

しかも、途中まで すっごい青空が広がっていたのに



着いた頃には 雨がポツポツ…霧で真っ白。




それでも来たからには めげずに予定決行!
最初に向かうはLa・Terrazza

目の前に広がる芦ノ湖をのぞみながら
窯で焼き上げる本格ピッツァが食べられるイタリアンレストラン。

売りの芦ノ湖は霧で全く見えなかったんだけど…



混むこと必至と書いてあったので覚悟をしていたのですが
あいにくの悪天と遅めの時間だったからか15分ほどで席につくことが出来ました。

↓待ってる様子①


↓待ってる様子②


おしゃれ雑貨のセレクトショップが併設されていたので
夫さんにボルトを託し私はウィンドーショッピング。




そして、待ってましたーーー!のランチ。

私たちはピッツァとパスタをシェアしました。





ボルトはいい子に伏せ。



うそ…ずっと大興奮で ぴーすけでした。




美味しいご飯を堪能した後
次の目的地へ移動する前に

「欲しい花瓶を見つけたから お小遣いで買おうか迷ってる」

と相談したら

「いいよ、生活費で買って?」

と嬉しいお言葉。



ふと目に飛び込んで来た豆皿も一緒に購入しちゃいました!

ありがとう♡

ところで この花瓶にはサイドストーリーがあるのです。




レジでお会計をしてる時に店員さんが

「この花瓶、佐賀県の波佐見地方のものなんですよ!」と。

「………波佐見焼なんですかぁ。」

「わぁ~、よくご存知で!」

寄木細工と一緒に置いてあるからてっきり箱根の作家さんのものだとばかり………

どんまい、私。




旅はまだまだ続きます>>>




* 2つのランキングに参加中 *
クリックで応援お願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ボーダーコリーのボルト | 00:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1228-336e893e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

