うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中型犬と行く箱根旅行 ~箱根園~

崩れる予報じゃなかった天気。
まさかの雨でテンションだだ下がり…

帰る?
それとも御殿場のアウトレットにでも行く?
なんて相談しながらドッグランで遊んでいたら


↑大好き!ボルトのうんちょすスタイル

おや 何だか雨 弱まってきた?




というわけで向かうは当初の予定通り箱根園!

ここの桟橋からモーターボートに乗って
九龍頭神社に行きたかったのです。

目的はどちらかというと神社ではなくモーターボート。
ボルトと一緒にモーターボート乗ったら どんな顔を見せてくれるんだろう♡

と そりゃあ 楽しみで。




なのに、なのに~涙

たった10km程度移動してる間に強まる雨。




とりあえず箱根園の駐車場で再び家族会議。

「モーターボート止めるとしたら箱根園には何があるのかね?」
と私。

(詰めが甘いというか何というか 肝心の箱根園は全く調べてなかったんです。)

「水族館…かな?」

「それだっ、それだよ!」

早速iphoneでリサーチ。




無事 わんこもOKという情報をゲット♪♪
便利な時代になったもんだ。

しかもペットカートを無料で貸してくれるというじゃないですか!!

そして…



もちろん例えカートに乗ってるとはいえ顔出しはNGなので



嘘のようにテンションが下がるボルト…汗

※ボルトは男の子ですが小柄です。体重も13kg前半。下手したら12kg後半。
標準サイズの子はカートはかなり窮屈(乗れないかも…)だと思います。





ごめんね…

ボルトには我慢させちゃったけど
水族館たのしかったです♡













最後に"大きさを比べてみよう"のコーナーで
ボルト単体で記念撮影。



ボルちん、キミはどう頑張っても背びれと尾びれくらいだね。




ちっちゃな水族館だったので ゆっくり回っても1時間程でしたが、
外に出たら すっかり雨があがってるーー!

というわけで ちょっと散策。


↑ポニーを発見して嬉しそう♡


↑いつかリベンジ。モーターボート乗り場で。




次でようやく旅レポおわり
わんこと食べれる お蕎麦屋さんです >>>





ボーダーコリーと
北欧ナチュラルインテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| ボーダーコリーのボルト | 18:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!
モーターボート、乗れなくて残念でしたね~。
わんこ連れの箱根は雨の日のバックアッププランが
立てにくいのが確かに難点かもしれませんね。
いつかぜひぜひリベンジしてくださいねー!

| はなちゃんママ | 2013/06/18 22:10 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> はなちゃんママ

おはようございます。
モーターボート、残念でしたi-241
お昼も たぶんここだよなぁ〜と思う釜めし屋さんに行くつもりだったのですが、
テラス席濡れてるよね…i-3ということで断念。

箱根、良いところですね〜i-228
わんこには あまり優しくないみたいなことも書かれていたのですが、
全然そんなことなかったですi-187

| aiishi85 | 2013/06/19 07:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1231-68c1b65d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

