うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

収納、一歩前進。

おうちのこと。
目に見える場所ばかり整えることに力を注いでしまっていましたが、







引っ越して2ヶ月ちょっと経った今、
手付かずだった隠された部分にも着手しました。




それは階段下の収納。


開けます、禁断の扉。



どこにしまうか迷うものはとりあえず突っ込んだ結果
こうなってしまったんです…




どうにかしなければ!と頼んだのがコチラ。



ボルトに応援されながら ひとり黙々と組み立てる。

そして 完成っ!!!


やったね、母ちゃん♪

組み立て作業 やりたがる癖に
いつも途中で投げ捨てて夫さんに頼んでしまう私でもできたーーーー 涙




下にキャスターがついているので簡単にコロコロ引き出せるし、

(階段下収納、照明器具がついていないので なかなか目当てのものが見つからないんです。)

ワイヤー部分は簡単に取り外せるので



物の出し入れにも便利そう!




便利"そう"って…

そうなんです。

ここまでが2週間近く前のことなのに
組み立てただけで満足した私は
ドサッと段ボールの中の物を棚の上に重ねて再び封印。




やるなら一気にやっちゃいたいタイプの私。

平日は時間が足りなすぎるし
かといって週末はじっくり腰を落ち着ける時間がない…

ひとまず 段ボールが片付いたというだけで 一歩前進!
と自分に言い聞かせる毎日。




我が家が購入したのはコチラ(W38)



収納場所に合わせてサイズはいろいろ♪

▼W44


▼W26




ボーダーコリーと
北欧ナチュラルインテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| こだわり満点のマイホーム | 08:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは☆
収納も実践勉強のひとつになりますよ~
頑張ってください♪

| morimori | 2013/06/21 09:24 | URL |

Re: タイトルなし

> morimoriさん

こんにちは。
本当にそう思いますi-228
これを機に1番使うであろうところに仕舞おうと見渡したら
ちゃんと仕舞える場所があったり、
モノの大きさや 収納の奥行きなどを改めて知るいい機会になったり。
奥深いですi-187

| aiishi85 | 2013/06/22 10:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1234-0ed8ca08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

