うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末の朝の風景。

ずっーーーと待ちわびていた週末。

最近 出勤するや否や ネチネチネチネチ。
仕事中も小部屋に呼び出されて ネチネチと上司に怒られることが多く…

仕事中キリキリお腹が痛かったり
朝起きると体が重かったりと 兎にも角にも週末を待ちわびていたのです。




確かに私が至らなくて怒られるなら分かるけど
お客様にあてたメールで7/頭と書いたことに対して、
「女の子が"頭"なんて使っちゃいけない」なんてことで注意されたり 納得出来ないことも多々。




そんなわけでウィークデーの疲れを癒すべく
今日はゆっくり寝てやるんだ!!と決めていた私。

なのに…涙

朝からピーピー鳴く息子。

そうだよね、せっかくの週末だもんね。
お天気もいいし♪




ということで8時半過ぎに布団から這い出し始動。

昨晩 再び手をつけ始めた収納に微修正を加え、
まずはボルトの朝ごはん。

普段は絶対に人間が先なんだけど、
たまにはこんな日があってもいいよね。

続いて自分のご飯も準備。



いただきまーーす!




…と 感じる熱視線♡



ボルちん、食い入るように見過ぎて
バナナに穴があきそうだよ。


大丈夫 見てるだけだから。
続けて 続けて?


胸を痛めながら朝ごはんを食べるハメになったのでした…




ボーダーコリーと
北欧ナチュラルインテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ボーダーコリーのボルト | 10:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっ!!
バナナに穴がっ(゜ロ゜;ノ)ノ
なぁ~んて(笑)
でも、凄く見てますね(笑)
ボルト君はバナナ貰えたのかなぁ~?

| ココア | 2013/06/22 22:41 | URL |

Re: タイトルなし

> ココアさん

すごい集中力ですよね。
ディスクやボールに活かしてほしい…i-229

貰えてないですよi-181
前にストルバイト結晶になってから人間の食べ物はあげないi-199おやつもあげないi-199と心を鬼にしてるんですi-231

| aiishi85 | 2013/06/23 11:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1235-86de140c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

