うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

"花"金。

ふたりとも毎日のように残業が続き
真夜中の園芸部、しばらく廃部状態でした。

朝は7時には家を出て 帰ってきたら22時過ぎ(夫さんは23時半過ぎ…)

今週末こそゆっくり過ごそうと心に誓っている土曜なう。




昨日は夫さんの会社の展示会に行った後 用事があり直帰したので、
ひさしぶりにお花屋さんへ寄って帰宅。


↑園芸部のボルト部長です。

ここぞとばかりに欲しかった
イタリアンパセリとスペアミントの苗たちもゲット。



テレビの横に食卓に洗面所に…
家中にお花があるって やっぱりイイ!



その昔 園芸店に一緒に行った時 お母さんに
「あんたが選ぶ草花はどれも雑草みたい…」
と言われたことがある私。

偏りすぎないようにしてるけど でもやっぱり雑草野草っぽいのが好きな模様。




ボーダーコリーと
北欧ナチュラルインテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| ボーダーコリーのボルト | 11:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1242-10749964

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

