うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワオンパンで朝食を。

これから紹介するのは昨日の朝ごはんの光景です。



目鼻がついたパンはもしや 手作り?とお思いですか?
いえいえ、れっきとした売り物です。



ボルちん、なんだか分かる~?



ん~。

(パンに興味を示してくれるかと思いきや ヨーグルトに釘付け)



これ なんとイオンのキャラクター、
ワオンのパンなのです。



一見 犬としてはクオリティが低そうに見えるけど意外に似てる(!)

お義母さんが送ってくれたメロンは美味しかったし パンは可愛いかったし
ゆるやか~に週末が始まりました♪♪

明日からまた1週間、ガンバロウ。




ボーダーコリーと
北欧ナチュラルインテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| ボーダーコリーのボルト | 23:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い・・・☆
でも私、これだけじゃお腹足りない☆
ウフフ…♪

| ココ缶 | 2013/07/10 16:24 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>ココ缶さん

私もですよ〜。
実はこのあと間もなくお昼ご飯に突入で、しっかり食べましたi-239

| aiishi85 | 2013/07/12 11:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1244-01fedf6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

