うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夫さんへ告ぐ。

ボルトからだよ。

↓↓

とうちゃん、さっぽろは あつくないですか?

ぼくのところは 今日もすっごく あついです。




今日は かあちゃんが おやすみの日にしては めずらしく
7じからおきてくれました。

とうちゃんのおしごとになってる ごみ出し、
ちゃんとできたって!




「空気をいれかえようね」と いえじゅうのまどをあけてくれたので
おひるまでは おうちの中からだけど、
ちいきのへいわを守りました。

ぼくのちいきは 今日もへいわです。



かあちゃんに ぼくのことは気にしないでといったら、
そうじ や せんたくや じょうびさい(常備菜)つくりを たのしんでいたよ。

そうじきをかけてるあいだだけど、
こうふんしちゃって そうじきにむかって ほえちゃったら
今日もおこられました。




いまは くーらーをつけてもらって
そふぁーで かあちゃんとてれびを見ているよ。



そうそう。

かあちゃんから これから とうちゃんは おたる(小樽)にいくとききました。
たのしんできてね。

ぼくは ゆうがたになったら
さんぽにつれていってもらうやくそくをしたよ。

もしかしたら しゃんぷもされるかもしれないみたい。




ボーダーコリーと
北欧ナチュラルインテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ボーダーコリーのボルト | 12:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1246-9b5e1213

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

