うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夫婦の危機!?

突然ですが…

わたくし、実家に帰らせていただきます。






なぁ~んて。

これから2週間 体を休めたいので
週末以外は実家から職場に通うことにしたんです。

名付けて 家事からも通勤ラッシュからも解放されて
少しでもストレスのない生活を送る週間。




後輩に「今日から 暫く実家に帰るんだよ。」とボソッと話したら

「(深刻そうな顔で)……大丈夫ですか?」と言われた私。

そっか、一般的に長期間 実家に帰るってそういうことなのねと反省。




ボルト(と夫さん)シックにかかって
逆にストレスになりませんように★




ボルたん、明後日の晩は 撫で回しちゃるからね。






ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 私たちの結婚生活 | 19:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夫さんとボルトくんがかわいそう…

| | 2013/07/26 07:10 | URL |

ボルト君シックにかかってませんか?(笑)

私はココアを迎え入れてから、ほとんど実家へ帰らなくなりました(^-^)/
以前はチェリーとココアを連れて実家へ行ってたけど、ココアが大きいので実家の老犬2匹に多大なるストレスを与えてしまい(汗)ついでに実家でイタズラをしてしまったこともあり、出入り禁止(そこまでじゃないけど)になってしまいました(笑)
チェリーやココアと私が離れられず(^_^;)
結果、実家へ行かなくなりました(笑)

たまには実家で身体を休めたいとも思うんですけどね~♪


きっと、ボルト君と旦那さん…ボルトママさんの帰りを首をながーくして待ってますね♪

| ココアママ | 2013/07/27 02:48 | URL |

Re: タイトルなし

> ココアさん

数日でしたが見事にシックにかかりましたi-241
いっぱいハグして、肉球の匂いもこれでもかってくらい嗅いで充電i-239
↑あれ?全部ボルトのこと? 汗
快く送り出してくれる旦那に感謝です。

ココアちゃん、ご実家でイタズラとは i-201
老犬さん達のストレスになっちゃったら 気遣いますよね。
ちなみに我が家は連れてく前に断られました〜i-229


| aiishi85 | 2013/07/28 20:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1255-03dd0493

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

