うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちの子 2年記念。

なんだかバタバタで当日は写真を撮っていながら
ブログにあげられていなかったのですが…

ボルトがうちの子になってから早くも2年が経ちました♡

今は昔、7月9日の出来事です。




うまうま♪♪を用意するでもなく
「ボルちん、おめでとーーー」という簡単すぎるお祝いで済ませてしまっていました。

が!

ここに来て 夫さんが「ボルトに買ってあげたいものを見つけた!!」とアルファアイコンのグッズ大人買い。




タンクトップ2枚と



▼トリコロールレッド(3Lサイズ)着用画像

※注意※むっちり加減には目をつむってください 汗

カラーとリード



それに う○ち袋を挟んでおくクリップと



天然ハーブの虫除けスプレー。



今月お金ピンチだから ちょっとずつにしようよ…と声を掛けるも
ボーナスが入ったから大丈夫!とお金の管理は私なのにやたらと太っ腹な大蔵大臣…苦笑

もう知らにゃい。

しかも、カラーとリードにいたっては何色がいい?と聞いておきながら
私の意見が全く反映されなかったことは別に根に持ってませんよ?大人ですから(−_−#)




さてさて 当のボルトですが、カラーとリードは大喜び。
そりゃ そうだ、=お散歩だもん。

心配だった洋服も着るまでは嫌がるけど
着てしまえば涼しいみたいで終始にぱにぱです。


ボルすまいる♡

※初めに滴らないくらいに水に浸し着用。
お散歩中 乾いてきたら 水をかけてあげています。





これで暑い夏も乗り切れそうだね。

こうも暑いとわんこだけでなく人間も十分に気をつけなきゃ!




ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| ボーダーコリーのボルト | 19:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1257-855281c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

