うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

泣かずにいられない。

ふと立ち寄った本屋さんで表紙に惹かれて1冊の本を手に取りました。


『犬から聞いた素敵な話』



"涙あふれる…"とあったので
"最期"がたくさん出てくるようだったら
買うのを止めようと目次を見てみたら
うん、大丈夫そう。

しかも、挿絵がどれもこれも かわいい♡




と…思っていたのに。
不覚、不覚、不覚。

電車の中で読みはじめたら すぐに喉の奥がギュッとなって うるうる。

パタンと本を閉じて 冷静になって
また 少し読み進める。

すると すぐに喉の奥が…の繰り返し。

結局 家でボルトを抱きしめながら
涙ながらに読んだのでした。




ボルトをますます大切にしなくてはと思わされた1冊。

涙腺のゆるい人は要注意ですが、
犬飼いさんに おすすめです。




ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| old | 00:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪

その本、どこかで見掛けて気になってました~他にも気になる本があって、本屋へ行こうと思っていたのに…すっかり忘れてしまってf(^_^;

私も涙腺弱いので一人でコッソリ読みたいと思います!(笑)

| ココア | 2013/08/02 06:23 | URL |

Re: タイトルなし

> ココアさん

こんにちは!
分かります〜i-239
本屋さんって、いつでも行けるところだけに 後回しにしがいがちですよね。

この本、本当に泣けますよ。
涙腺弱いのなら要注意ですi-179

| aiishi85 | 2013/08/03 16:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1259-6a29f1db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

