うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい来客と淋しいボルト。

今日は午前中とお昼過ぎに現場監督が来てくれました。

タオルハンガーががたついているしまっていたのと
クローゼットのつまみが外れてしまったのを直しに来てもらったのです。




さすが地元のハウジングメーカーだけあって、
◯年点検とかいうのではなくても
近くに来たらピンポーンと顔を出してくれるのが嬉しい。

引っ越したばかりの頃も時計をつけてもらったり
建てた後も 家とは関係ないところまでお世話になってます。




さてさて、そんなこんなで何度も顔を合わせている監督に大興奮のボルト。





そばに寄っていきたくて仕方がないのを
夫さんに抑えられています…

それでも結局 途中 監督の手を止めさせ撫でてもらい
帰り際にも撫でてもらい ご機嫌ちゃん▼・ェ・▼♡




帰ってしまった後はこんなです。



そんなに淋しいんかい。




不具合が出るのは嫌だけど

(建売を買った人には珍しがられるけど、
今のところ 大きな問題はないです。)

出てもすぐに駆けつけてくれるので頼もしい限りです。

ボルちん。
また監督のピンポーン、楽しみにしていようね!




ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| ボーダーコリーのボルト | 14:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1260-da48d750

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

