うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とある夏の日。

お日様の日差しがまだ緩やかな時間を見計らって
ディスクの練習。



ここ、本当はキャッチボールをするところらしい。
…今まで1度しか利用している人 見たことないけど。

マーキング癖のあるボルトには
わんこの臭いがついていないこの場所は格好の練習場所。







空中キャッチも成功!…1回だけだけど。

ボルトのメンツのためにも
投げ手のせいってことにしておこうね▼・ェ・▼




帰ってからは3人でお決まりのお昼寝をして



夜は花火大会。





iphoneでは限界があるけど
噴水との共演がすごくキレイでした♡

花火は初めてのボルト。
音にびっくりするかな?と思ったけど、
距離があったのと噴水のBGMが流れていたので
ボルトも余裕のこの表情。



楽しかったね♡♡
来年はもうちょっと近くで見れるといいね。




ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ボーダーコリーのボルト | 15:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

噴水、ライトアップされるんですね~。
夜に行ったことないので知らなかった!
しかもBGMまで流れるなんて~(*^^*)
噴水と花火のコラボも素敵ですね!
うちも来年は…もう少し近づいてみようかなぁ~(^ー^)


いい感じのグラウンドですね!
最近、ディスクは全くやってません。。
たまには練習行こうかな♪

| ココア | 2013/08/04 16:04 | URL |

Re: タイトルなし

>ココアさん

こんばんは。
噴水、期間限定のイベントみたいですよi-236
昨日は初日だけあって なかなかの人でしたi-201

花火、音は大丈夫!って分かると欲が出ますよね〜。
キャンプとかに持って行くような折りたたみの椅子も欲しいね、なんて話してます。

ココアちゃんはディスクよりもボールなんですもんねi-278
ボルトはどっちもイマイチ。興味あるのはサラダバーとマーキングですi-238

| aiishi85 | 2013/08/04 23:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1261-5b624d4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

