うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

父ちゃんに起きてもらい隊。

不定期開催の「父ちゃんを迎えに行き隊」
※お散歩を兼ねて駅まで夫さんを迎えに行くこと

実はこれに派生して生まれた隊が
もうひとつあったのです。

ズバリ「父ちゃんに起きてもらい隊」!!




活動内容は あら単純。

なかなか起きてこない夫さんに向かって
寝室の扉の前でピーピーと愛のメッセージを届けるのです。









必ず落ち逢える「迎えに行き隊」とは違い、
想いはほぼ届かない「起きてもらい隊」。

健気な活動は続きそうです。




ちなみに ひとたび扉を開けてしまうと
隊長のボルトは帰らぬ犬となるため
(一緒に寝てしまう…)
なかなか活動内容が定まらない隊なのです。




ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ボーダーコリーのボルト | 21:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

戸の前で待つボルト君の愛らしさに胸キュンです(*^^*)

一緒に寝ちゃうって…笑っちゃいました~

| ココア | 2013/08/08 00:21 | URL |

Re: タイトルなし

> ココアさん

すごい健気なんですよ〜i-239
初めは張り切って布団に飛び乗るんですけどね…i-201
ぎゅっとされると途端に睡魔にやられるみたいです 笑。

| aiishi85 | 2013/08/08 21:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1262-daad40d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

