うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スウェーデンのガラス細工。

出逢いは数ヶ月前に遡ります。

会社の飲み会の時間まで時間があったので
デザイナーさんと伊勢丹をぶ~らぶら♪




そこで見つけたガラス製のわんこの置き物。
何でもスウェーデンの作家さんの作品とのこと。

ひゃ~♡これは かわいい♡

と思ったものの お値段1万越え。
縁がなかったんだぁ…と諦めていたのです。




ところが先日 仕事帰りに
"夫さんも飲み会だっていうし、気晴らしにぶらぶらしますか!"と
再び伊勢丹に立ち寄ってみたらお値段が半額に(!)

迷うこと 数十分。
(最初は熱心に話しかけて来てくれた店員さんにも見放されました 汗)
我が家へ迎えることに。




その置き物がこちら。



くぅ~、写真で撮ってもかわいいぜ♡



ボルトも新しい仲間に興味津々。




大切にするからね!






ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| ココロおどる お買い物 | 14:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃー、やっぱり可愛い!!
わたしも半額で出会っちゃったら
買ってしまうかも。
それにしても、おとぼけ顔がかわゆい。。

| アモ | 2013/08/07 23:13 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> アモさん

アドバイスをもらった通り 寝室のチェストの上に落ち着きました。
目が合うたびに にやにやi-233

アモさんも是非茶色の子を〜i-239

| aiishi85 | 2013/08/08 21:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1263-26c2ae5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

