うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末の密かな愉しみ。

ボルトの専用ドッグランとして機能している我が家の裏庭。



芝もしっかり根付き、青々としてきました。
そろそろ芝刈りのこと、考えなきゃ。




建設中は正直「狭っ!!」と思ったけど、
ボルトとボール遊びするにはこれくらい大きさがあれば充分。




↑やる気なし

だって ボルトにとってボールは投げてもらうより
引っ張り合いをするためのものだからね。



↑やる気満々

引っ張り合いっこを沢山してあげたら
見よ、この表情。



ボルちん、しまりがないぞ~笑。




遊び倒した後、こうやってデッキで寛ぐ時間も最高に幸せ♡



そして お庭で遊んで、ついでに水遣り終わった仕上げに
ゆっくり食べる朝食が またひとしお♡



夫さんが寝てる間にボルトと愉しむ
週末のちょっと贅沢タイムでした。




ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| ボーダーコリーのボルト | 00:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1264-58bafe14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

