うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼくのなつやすみ。

なつやすみというのがはじまりました。






1日目のきょうは、びょういんへいきました。
わくちんというのをするってきいてたけど、
なでてもらったり からだじゅうをさわられただけでした。

(実際はブスッと刺されたのですが、
愛想を振りまくのに必死で気付かなかったようです…)




こりーしゅ(コリー種)は ただでさえあれるぎーはんのうが出やすいのに
ぼくは めのまわりがあかくなりやすいというので
きょうは のんびりいえですごしました。



ほんとは おそとでもあそびたかったけど、
ものすごく あつかったので こんなすごしかたもいいなとおもいました。




まいにち とうちゃんとかあちゃんがいてくれるのはうれしいけど、
いつもよりねるじかんがすくないので
なつやすみは ちょっと たいへんかもとおもってます。


+++


アレルギーといえば私もアレルギーに悩まされています。

軽い犬アレルギーがあることを承知でボルトを飼い始めましたが、
この2年間 長時間のドライブなど狭い空間で鼻やくしゃみが出ることはあっても
肌に赤みが出ることはありませんでした。

ところが 昨日の晩あたりから顔に赤みが出始め 腫れてきてしまいました。

7月、8月と身体的にも精神的にも無理しちゃったからかな…

ただでさえ小さい目が 小さすぎて泣ける涙




とはいえ 猫アレルギーの経験から
対処法はある程度心得ているのが救いです。

私の対処法は

1.少し距離をおく
2.冷たい水で顔を洗う
3.寝る

の3ステップ。
これで だいぶラクになります。




今は無闇にメークも出来ないし 日にもあたれないし
何より 軽く なでなでだけじゃなくて
もっと激しく(?)ボルトと触れ合いたい~。

↓こんなのがしたい…涙


明日起きたら良くなってるといいな。




ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ボーダーコリーのボルト | 00:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あいちゃんー大丈夫??!
どうしたんだろー?(>_<)
暑い日も、かなりのストレスだよねー(>_<)
夏休みゆっくり休んでね!!

追伸:このブログタイトル良いね!!
パクらせてもらっちゃった!(笑)

| さちえ | 2013/08/11 23:12 | URL |

Re: タイトルなし

> さちえ

ありがとう。なんなんだろうね??
早く良くなってほしいi-238

どこかで聞いたことあるタイトルって思ってた 笑。
いいなぁ、屋久島i-103i-103
私も1度は行ってみたい!!

| aiishi85 | 2013/08/12 11:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1266-10da4d98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

