うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛車 納品。

連日溶けそうなくらい暑いですね。

夫さんとの朝の散歩から帰ってきたボルト。
帰ってきてしばらく遠い目をしていました…





朝の散歩もうんと時間を早めないとダメですね。




さてさて、なつやすみ2日目。

7年間お世話になった子を手放して
新しい相棒を買ってもらっちゃいました!



早足で歩いても駅まで15分強、
ゆっくり歩いたら20~25分。

帰りがけにスーパーなんて寄っちゃったら40分強はかかってしまう我が家。

この暑さに加え 最近仕事も忙しく
朝は7時に家を出て帰りは23時なんて日が続いていたので
通勤時間短縮を訴えおねだり♡

早速 明日 駅前駐輪場に問い合わせをしてみたいと思います!




足として使うのが目的なので
1番安いTHEママチャリを買おうとしていたら

(イオンのPBで、軽い・錆びにくい・鍵2重、
更に暗くなると自動でライトがつくという至れり尽くせりのチャリだったんです。)

毎日使うものだからいいよ、お金気にしないで!
と言ってくれたので甘えさせてもらいました♡




色は元々白が良かったんですが、
安いのは真っ白だったり ラメが入っていたり どこか納得できていなかったので嬉しい♪♪



少しアイボリーがかった白に青×茶のラインがポイントです。

いずれ子供が出来て前に乗せる時が来ても
すごく安定して走れるという将来を見据えた選択。

駐輪場、空いてますように★




明日は免許の更新に行って来ます。
相変わらず肌は赤い&カサカサ。

お化粧 出来るのかしら…




ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| ココロおどる お買い物 | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1267-f635089e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

