うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮影に備えて。

来週末、我が家の撮影があります。

と言っても雑誌ではなく
ハウジングメーカーさんのHP用なのですが、
それでも我が家にとっては大事件(!)




少しでも写真の写り映えが良くなるように
マイナーチェンジ中です。

今日 買い足したのはこの子たち。



左から
・竹カゴ
・食器用洗剤
・詰め替えボトル
・鍋つかみ




竹カゴはトイレに。

before


after


国立にある大好きなお店、
黄色い鳥器店さんで量り売りで売っていた炭を置きたかったのです。



引っ越して4ヶ月。
ようやく置けた~




食器用洗剤はもちろん、キッチンに。
詰め替えボトルもハンドソープの詰め替えに使います。

before


after


適当に詰め替えていたので外と中身がチグハグな洗剤、
ずっと気になってたんです。

ようやく外と中身が一致!笑

1度使ってみたかったフロッシュ。
店頭で匂いをかぎまくってアロエの香りにしました。






最後に鍋つかみはコンロの上に。

before


after


今まで布巾で代用していて不自由は感じていなかったのですが
何か吊るしたくて…






朝、免許の更新に行ってくる~と出掛けて行って昼過ぎに帰るなり、
ああでもない こうでもないと色々やっていた私を冷めた顔して見てたボルちん。





ごめんね、ボルちん。

母ちゃんのインテリア好きは一種の病気みたいなもんなんだよ~。

明日はキミが喜ぶスペシャルゲストが遊びに来てくれるからね!




ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| こだわり満点のマイホーム | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1268-cec67718

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

