うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スペシャルゲスト。

私にとっては夏休み4日目の今日。

夫さんはあいにく仕事だったので
母と妹を我が家へ初招待♪♪




そんなことは梅雨知らずのボルト。

「ちょっと迎えに行ってくるねー」
と声をかけた時の恨めしそうな顔と言ったら…




そのガッカリとも合間ってか
ふたりの顔を見た時の喜びようといったら目を見張るほどでした(!)

具体的に例えるなら 何日間か預けて久しぶりに再開する時より
ずっと ずっと嬉しそう…涙

ボルちゃん、母ちゃん 泣きそうだよ。



人間も犬も大好きなボルトだけど、
どうやら お母さんのことが格別に好きみたい。

同じ匂いでもするのかしら。




ところですっかり気分は女子なボルちん。

3人でお茶をしながらおしゃべりに花を咲かせてる間もしっかり参戦してました!



耳をぱたんと後ろに倒して ず~っと尻尾はふりふり、口は半開き。




時にくぅ~んと鳴いてみたり 首を傾げてみたり、
何が分かってて何が分かってないのか定かではありませんが。



ただ ひとつ言えることは……終始 すっっごく楽しそうでした!




ふたりがソファーでくつろいでる時だってもちろん参加。



デイサービスに行っている おばあちゃんのお迎えの関係で
お母さんは長居は出来なかったけど、
ふたりとも楽しい夏休みの1ページをありがとう♡




お母さんとバイバイした後は
妹ともうすぐ誕生日を迎えるお母さんのプレゼント探し。

お母さんが欲しいと言っていたというナイスな情報を元にエコバッグ(レジのかごにぴったり入るやつ)



私の趣味を押し付けマイキーのまな板に♡






夕飯後、手渡すことはできなかったけど
サプライズでスピーカーホンを通じて妹とバースデーソングを熱唱→プレゼント♪♪

早速 届いた喜びの写真。





お母さん、おめでとう♡♡
おばあちゃん、お母さんを産んでくれてありがとう♡♡♡



最後に。
ふたりとも今日は本当にありがとう!

ちょっと遠いけど、また遊びにきてね。




ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ボーダーコリーのボルト | 00:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

や~~んv-10
ミミを後ろにしたボルチン、かわいすぎですv-398
どことなく朝日にも似ていてキュンキュンしちゃいましたv-398
ボルトままさんの影響か、最近私も北欧グッズに興味を持つようになって食器などよく見るようになりましたv-410
最近はタオルを買いましたv-344

盆休み、もし那須にくることがあったら教えてもらえると嬉しいですv-398

| 朝日ママ | 2013/08/14 07:23 | URL |

Re: タイトルなし

> 朝日ママさん

あの角度、雰囲気似てますよね〜i-239

北欧グッズは私も食器からでした!
100均で買った食器ばかりだったので 少しずつ 少しずつ買い足しi-189
食事の準備がほんのちょっと楽しくなりましたi-236

日曜、楽しみにしてますね〜i-233

| aiishi85 | 2013/08/14 10:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1270-a0142517

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

