うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

父ちゃんを起こしに行き隊 ~夏やすみver.~

週末名物、"父ちゃんを起こしに行き隊"。
夏休みにつき臨時出動っっ!




私「ボルト隊長、行きますか!」

ボ「そうだね。ぼくについてきてもらえる?」

私「わかりました、隊長。」

(目にも留まらぬ早さで2階へ駆け上がる隊長)

私「隊長、置いてかないでーーーー」





寝室を覗いてみると そこには







私「隊長…?」



ボ「冗談だよー。ちゃんと起こすから!」



ボ「父ちゃーーーーーん!!!」

父「………。」




----- 数分後 -----






ボ「なんだか眠たくなってきちゃったzzz」

私(怒怒怒)



ボ「……………」




朝の風景は家それぞれ。
我が家は大概 こんなんです。




ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ボーダーコリーのボルト | 10:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1271-93fe81c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

