うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マウントジーンズ那須with朝日家 vol.1。

長い長いと思ってた夏休み。

永遠に続くかと思ったけど、
あっという間に最後の日となってしまいました。

静養日にあててちゃもったいない!と
那須まであのファミリーに逢いに♡




あのファミリーとは…ズバリ朝日家!

半年ぶりの朝日ちゃん、相変わらず可愛かった♡

那須にわんこと乗れるゴンドラがあると知って
GW中から行ってみたかったマウントジーンズ那須で待ち合わせ。

付き合っていただき ありがとうございました!


左:ボルト
右:朝日ちゃん

注意書きに従って(花を採らずに写真を撮ろう) 激写してきたので、
何回かに分けてお送りします!




いざ、ゴンドラ乗車。



ゴンドラに乗ったことがある先輩風を吹かせたいのか渋い顔のボルト。



なぁーんて…犬の皮はすぐに剥がれ
いつものボルスマイルに♡



朝日ちゃんはパパの膝の上ですっかりリラックス♪♪



標高1400mの空中散歩。
ふたりの目にはどんな風に景色が写っただろう。






それにしても!
本当によく似てるふたり。


↑朝日ちゃん


↑ボルト

何回も道ゆく人に「あら、兄妹?」って声を掛けられました。



つづく>>>




ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ボーダーコリーのボルト | 20:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

横顔のボルト君と朝日ちゃん、よく似てますね。

ワンコOKの所が近くにたくさんあって羨ましいです。
二人とも高い所もゴンドラも全然平気だったんですね。
つづきが楽しみで~す。

| さんたクラブ | 2013/08/18 23:15 | URL |

Re: タイトルなし

> さんたクラブさん

似てるんですよね〜i-84
旦那も「いくら似てるからって間違えるわけないじゃん!」なんていいながら、
あの写真 間違えてましたi-201

那須はわんこと遊べるスポットがまだまだあるみたいなので
また遊びに行きたいなと思ってます。
わんずは高いところもゴンドラも全然平気だったみたいです。
怖がってるのは人間ばかり…笑。

| aiishi85 | 2013/08/19 13:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1276-cd8f774a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

