うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マウントジーンズ那須with朝日家 vol.2。

さて、ゴンドラに揺られること10分程。
標高1400mに到着。

さすがにこの高さだけあって かなり涼しい!

むしろ風が吹くと肌寒いくらいで
ここのとこの暑さに完全にまいっていた私はすごく助かりました。




散策の前にまずはランで有り余ってるわんずの体力を消費させることに▼・ェ・▼

ボールの持って来いを楽しむ朝日ちゃんと
朝日ちゃんを追いかけるのを楽しむボルト。



写真だと対等に遊んでるように見えますが…



実は朝日ちゃんが本気モードになると
全く動きについていけない鈍ちんボルト。

動画(音あり)

しつこく擦り寄っていっては朝日ちゃんに怒られながらも



全く懲りずにつきまとってました…

朝日ちゃんがせっかく休憩している間も
「僕、まだ遊べるけど?」と積極的にアプローチ。

うちの坊ちゃん、人間だったら絶対嫌われるタイプです…




ところで。

太陽が雲に隠れたり 風が吹いてると涼しいのですが、
お日様に近いだけあって 日が照るとさすがに暑い!

というわけで…

私たち夫婦がペアルックなふたりを見たかったのもありますが、
ボルトのタンクトップを朝日ちゃんにも着てもらいました。



無理やり服を着せられ複雑そうな朝日ちゃんを
優しく(?)見守るボルト。



「大丈夫、それ着ると涼しいんだよ~」
とでも教えてあげてるのかな?




ペアルックのタンクトップを見にまとったところで記念撮影。



2匹が程々に疲れたところでお次は 人間たちも運動。

向かうはいざ散策!




つづく>>>




ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ボーダーコリーのボルト | 15:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1277-c90021bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

