うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マウントジーンズ那須with朝日家 final。

vol.1、2と更新してきましたが これでfinalです!




ドッグランで遊んだ後は散策へ。

せっかく こんなに涼しくて自然豊かなんだもん。
人間も体、動かないとね!




案内図の「遊歩道 40分コース」というのを信じて進んでいくと…

え、どういうこと?
どんどん道が険しくなるんだけど??



お喋りしながら 快調に飛ばしていく旦那'S & わん'Sチーム。

一方、言葉数少なく 足を進めるもどんどん引き離される嫁'Sチーム。

結局、朝日ちゃんママも私も
荷物を少し旦那さんに持ってもらい 完歩(大げさ?)しました!




展望台からの眺め。
霧が晴れてたらキレイだっただろうな。





同じく展望台で、朝日ちゃんのピンショット。



気がつけば 朝日ちゃんばかり撮っていた私。

超かわいい♡




遊歩道 改め 登山道。

運動不足の私にはすごいいい運動になったのですが、
全然疲れている素ぶりを見せないふたり。



再び ドッグランで駆け回ってもらいました ♪




途中、私同様 朝日ちゃんばかり撫でて可愛がる夫さんに
ジェラシーを隠せないボルト。





くぅ~、かわいいぜ♡なんて思っていたら…

気持ちの切り替え早く 朝日ちゃんパパ&ママにすりすり。
撫でてもらえて すっかりご機嫌モード▼・ェ・▼♪



朝日ちゃんの笑顔にメロメロ~♡♡




"ふたりが遊び疲れるまで"なんて言っていたらキリがなさそうだったので、
小型犬さん達にランを開け渡し 再びゴンドラにて下山。



ふたりとも 登りよりも慣れた様子で
リラックスして乗ることが出来ました!






時間は15時とかなり遅くなっちゃったけど、
ゴンドラ乗り場の売店で わんこ連れでご飯が食べれるということだったので お昼ご飯に ♪♪



デザートタイムにも突入し お喋りに花が咲きます。

話題の中心は もちろん 可愛い可愛い我が子たち!笑




それにしても たのしい時間はあっという間。

次の日がお休みだったら もう少し居たかったけど、
朝日家と遊んだのは日曜日。

後ろ髪を引かれながらも帰路につきました。





執拗に別れを惜しむボルちん。
また遊んでもらおうね!



+番外編+

大抵 たまらないくらいの笑顔を見せてくれたふたり。

揃ってエスカレーターを降りる時だけ真顔だったのが笑えました!






+++++


朝日家のみなさん。

突然だったにも関わらず、本当にたのしい時間を過ごせました。
ありがとうございます!

是非是非 また遊んでください♡




ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ボーダーコリーのボルト | 20:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらこそありがとうございましたv-398
にしてもパンダ…笑
そこに笑っちゃいました 笑

私に合わせて更新していただきありがとうございましたv-341
また慌しい毎日が始まりますが…今度は私達がボルト家が遊ぶワン連れできる場所などにお出かけできればと思いますv-290
そのときはまた、よろしくお願いしますv-10

| 朝日ママ | 2013/08/20 20:36 | URL |

Re: タイトルなし

> 朝日ママさん

本人たちのスタンプを押していたら、いくつもあると怖いかも…と思い、
白黒つながりで パンダですi-239

わん連れ出来る場所かぁ〜。発掘しておきますね!
本当にありがとうございましたi-237

| aiishi85 | 2013/08/21 09:51 | URL |

キャーキャー♪
ボルト君も朝日ちゃんも可愛すぎるぅ~。
なんでそんなに可愛いのぉ(*/□\*)

それにしてもそっくりだね♪
親戚さんか何かかな?
お休み最終日を満喫できて、ボルト君も満足ですね♪
別れを惜しむボルト君、真顔の2匹…全て可愛くて…ニッコニコになってしまいましたぁ(*^^*)
んー、やっぱ生ボルト君に会ってみたい~と、会いたい願望が強くなりました♪

| ココア | 2013/08/21 13:10 | URL |

Re: タイトルなし

> ココアさん

お返事遅れてごめんなさいi-238
ボルトと朝日ちゃん、驚くべきことに全く血のつながりはないんですi-201
ブログで たまたま見かけて、"似てますね〜"とコメントさせてもらったのがきっかけで交流が始まったんです。

ココア家のみなさんとも せっかく近いので是非是非遊んでくださいi-228
ボルト 本当にしつこいので、仲良く遊べるかは不安です(大抵 相手を怒らせるか無視されます…)が、
犬も人も大好きなことだけは保証しますi-239

| aiishi85 | 2013/08/22 19:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1278-610dbc47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

