うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮影の裏側。

今日は我が家の撮影でした。

ウィークデーに行けるかな?
と不安だったお花屋さんにも無事寄れていたので







室内の雰囲気がグッと彩り豊かで華やかに!

プロのカメラマンさんに撮ってもらえるせっかくの思い出。
少しでもキレイな状態で残せて良かったぁ~。




犬も人間も大好きなボルト。

きっと カメラマンさんに愛想を振りまきまくるんだろうな~と思っていたら 案の定。

初めて見る機材に



たじろぐ様子も見せず大歓迎。

玄関周りを撮ってくれている間も
一生懸命見守っていました。



「わんちゃん、大丈夫ですよ~。」の声に甘えて
そんなに厳しくもせず邪魔しない程度でフリーに。

合間に撫でてもらったり
写真を撮ってもらったりご機嫌ちゃんでした▼・ェ・▼


↑キッチンカウンター越しに撮影見学中




撮影は午後からだったので 一通り掃除したつもりでしたが、
いざ撮影をしようとすると あれれ?埃!?



夫さんが慌てて掃除なぁ~んていうハプニングもありましたが、無事終了!

それにしても 撮影終了までなんと5時間も掛かりました(°_°)




少し覗かせてもらったけど見れてないカットもたくさん。

私たちがモデルさんとして入り込んでるものもあったり…照

どんな風に写ってるか楽しみ!!




ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| こだわり満点のマイホーム | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1280-69073e45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

