うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カップルシートでMU。

この週末にひさしぶりに映画を観ました。

結婚して3年半。
お付き合いを始めてから4年半経ちますが…

(というか人生29年生きてきましたが)

初めてのカップルシートで♡




観たのは残念ながらラブストーリーではなく、



モンスターズユニバシティ。
なんとも 私達らしい。

(新婚旅行は1週間本場のディズニー漬けでした。)




モンスターズインクはディズニーの中でも2位、3位を競う大好きな作品。



期待しまくりで上映を迎えたけど
全然期待を裏切らない!

すごいよ、ピクサー!!




でも どんなに楽しくても 絶対譲れない第1位(私ランキング)は



ボルちんの由来にもなった「ボルト」。



正義感あふれる愛すべき勘違い犬の虜なのです♡♡




意図して育てたわけではないけど
何となくボルト(映画の)に性格似てるかも。

小ちゃな頃から何度も一緒に観た
英才教育の影響???


↑英才教育中

なわけないか ´д` ;




ちなみに3位(2位?)はトイストーリー



かラプンツェル!






最後にパピー時代のかわいい かわいいボルちんでお別れを~★



…こんなんだったかな。

文句なしにかわいいけど、
この頃が既に思い出せなくて 悲しい。

眉間の白もこんなに広かったのかぁ。
……悲しいなぁ。



ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 私たちの結婚生活 | 19:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パピパピボルト君も可愛い~♪


ディズニー映画、いいですよね!
ラプンツェル、私も好きです♪
一番は美女と野獣かな~(*^^*)
って、どれも甲乙つけがたく…わりと全部好きです(笑)


カップルシートは利用したことないけど、座り心地が良さそうだな~って感じで利用してみたいかも(*^^*)

| ココア | 2013/08/29 16:15 | URL |

Re: タイトルなし

> ココアさん

美女と野獣も良いですよね〜i-80
旦那さんと初めて観た想い出のディズニーものですi-228

カップルシート、思った以上に良かったです!
某量販店のカードを持ってるからもあるのですが、
飲み物までついて通常と200円/人しか違わなかったんですi-235

| aiishi85 | 2013/08/30 19:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1282-9eb93249

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

