うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐ~たらSUNDAY。

今日は狂犬病の注射を打ちに午前中からボルトの病院へ。





4月生まれのボルト。
1年目の狂犬病が10月とズレてしまっています。

先生に聞いたら
「飼い主さんが忘れなければ毎年10月でいいですし、
(ズレが)気になるようでしたら少しずつ早めていってください。」




後者を選んだ私たちは2年目の去年は9月、
3年目の今年は9月の初めと、
少しずつ みんなと同じ春先に近づけるように時期を早めています。

みんなと横並びになる頃にはボルトは7歳かぁ。しみじみ…




そして午後は

「今日は安静にね。興奮させないでくださいね。」

の声に忠実に従いまったり…zzz



ボルちん、そこ 居心地良いですか 汗?

ひさしぶりに たぁ~んとお昼寝してスッキリだーーーー!!!!

そんな日曜でした。




ちなみにお昼寝LOVERSたちがゴロゴロしてる間 夫さんは、
猛暑の中 芝刈りをしてくれていました。

さんきゅー、夫よ。

頭が上がらないっす▼・ェ・▼




ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ボーダーコリーのボルト | 23:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ボルト君、オシリが落ちてない?(笑)
寝心地が心配になってしまうような格好ですね(*^^*)

| ココア | 2013/09/04 14:35 | URL |

Re: タイトルなし

> ココアさん

そうなんです…完全に落ちてる 笑。
旦那撮影の数分後、案の定 ズルズルと落ちていきましたi-239
その後は おとなし〜く床で寝ることにしたみたいですi-229

| aiishi85 | 2013/09/05 12:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1285-642f7347

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

