うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活!べんとう女子。

パン屋さんやカフェでひとりでぼ~っと考え事をする時間が好きで、
ついついお昼代を浪費してしまっていた私。




今月から家計簿をつけ始めたことだし

(過去、何度も挫折してます…)

これを機に家計を見直そうと思い 最近べんとう女子を復活しました!

▼過去のべんとう達






…とは言え ひとりになる時間も失いたくないので。

涼しくなってきたのをいいことに
木陰が気持ちいい公園でひとりランチを習慣にしようと試み中。

▼最近のべんとう達






わっぱの方が美味しそうに見えるんだけど
朝起きるのがしんどく

前日に詰め込む→冷蔵庫へ→レンジでチン→公園へ

というような流れに落ち着いてきています。




ところで。

夫さんに「見て!見て!明日のお弁当だよ~。」と見せると
「おばあちゃんのおかずみたいだね…」とか
「全体的に茶色いね…」とか なかなか不評です。

なんでも、お義母さんのお弁当がすごく彩り豊かで自慢のお弁当だったらしい。

確かに 帰省で帰った時も
一品一品の美味しさとおかずの種類の多さに驚かされるもんな。

(旦那の実家ながら毎度 増量して帰ってくる私…苦笑)




いつかお母さんになった時のために
時間をかけずに美味しく見せる技 磨こうっと!!




ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 不器用なりのハンドメイド | 20:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わー(^¬^)美味しそう♪
お弁当を彩りよくするのって難しいですよね。旦那のお弁当作ってるけど、ご飯のおかずになるものって思うと茶色になるし。。。
私も彩りよく作れるようになりたいっす!

ボルト君が食べたそうに?写真に写り混んでて可愛い~♪

| ココア | 2013/09/04 14:41 | URL |

Re: タイトルなし

> ココアさん

ありがとうございますi-237
何品も作るのは手間も掛かるし、詰めるスペースも必要だし、
本当にお弁当って難しい…i-183

でも、今 冷凍食品ってスゴイ充実してるんですねi-233

| aiishi85 | 2013/09/05 12:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1286-95656a79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

