うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末の洗濯。

気になりつつ 目をつむっていましたが
とうとう我慢出来ず。




ようやく洗濯しました、犬を。

ベタベタしてるし 、くしゃかったんですもの。

before


after


何かを察したのかバリケンから出てこなかったのを
無理やりご褒美でつった末の洗濯だったので不機嫌 不機嫌。

顔に生気がない(°_°;)




終わってから たんとご飯もあげたのに(←ただの夕飯)機嫌は直らず
ボルスペースから全く出てくる気配なし…

食べ物で機嫌が直ると思ってたのに 男心は難しいぜ 汗。



ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ボーダーコリーのボルト | 22:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪
ボルト君、お洗濯したんですね(*^^*)
フワサラになったんだろうなぁ。
それにしてもボルト君の目がでかい!
写真撮るとココアの目を探すのに必死になっちゃうけど(笑)ボルト君の目は大きいからすぐ分かるぅ♪

ココアも洗濯する予定だったけど、ボールを投げるときにココアが飛び付いてきて、ココアの歯で指を切っちゃったので(涙)水がしみるから洗濯は延期です。
ココアもチェリーも臭いまま(涙)


| ココア | 2013/09/11 18:42 | URL |

Re: タイトルなし

> ココアさん

こんばんは♪
ボルト、いい匂いですよ〜i-187i-187
毎日 ムダにすりすりしちゃいます。

……指、大丈夫ですかi-238???
大好きなボールを目の前に、大興奮しちゃったんでしょうね。
洗濯は避けられても 水仕事を避けるわけにいかないしでツライですねi-201
お大事にi-181

でも、ココアちゃんの川で作った"若さゆえのキズ"は良くなったのかなi-228

| aiishi85 | 2013/09/11 19:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1289-c0ca21d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

