うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

似てきた ふたり。

それは週末の出来事。

朝から愛車(ママチャリ)にまたがって用事を済まし
暑さでフラフラになって帰宅した私。

▼やる気ゼロのお見送り ぼるちん





「ちょっと 仮眠するね…zzz」
と休むこと1時間ほど。

「今度は俺が出掛けるね!」と夫さん。

…と訳も分からずとっとこ付いてきたボルト。




ぼけ~っとしてる私と

私の足元ですっかりくつろいでいる犬とを見比べて



夫さんが一言。

「似てきたねぇ~(°_°)」

…………(!)




だんだん飼い主に似てくるという説やら
どこか潜在的に似てる子を選ぶという説やらありますが。

どうやら私たち、似てきたみたい。




ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ボーダーコリーのボルト | 12:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぷぷぷっ(^^)
夫さんナイスな一言ですね。
ボルト君がママに似てきたのか、ママがボルト君に似てきたのか。。どっちだろう~。
一緒にマッタリしてくれてるだけで癒されちゃいますよね。

| さんたクラブ | 2013/09/13 00:14 | URL |

Re: タイトルなし

> さんたクラブさん

面白いですよね〜i-277
普通に考えたら ボルトが私に似たんだと思いたいけど…果たして!??

本当に一緒にいてくれるだけで癒されますよね〜i-176



| aiishi85 | 2013/09/13 09:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1290-f9ae675d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

