うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナニシテンノ。

みなさん、台風大丈夫でしたか?

ボルト地方も すごい暴風雨で、
裏庭の木なんて 90°近くしなっていましたが、
幸いなことは被害は何もありませんでした。




私は体調が悪かったことや、
TSUTAYAで5本も借りていたDVDがあったことで完全に引きこもりを決め込んだのですが、
我が家のメンズ達と言ったら…

雨の止んでる合間を見計らって何度も探検に出掛けたそう( ;´Д`)








更には…

ぼ~っとソファーで横になりながらテレビを見ていたら
外(裏庭)でチラチラ動く気配(!)

はっ!と飛び起きて外を見て見たら…





ナニシテンノ(°_°)?




とりあえず 帰ってくるたびに
ボルトの楽しそう度が増してるのが印象的でした。

よっぽど刺激的だったのかしら。




そして、台風を通じて やたらと絆が深まっていたふたり。



とりあえず何事もなくて良かったです。





ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ボーダーコリーのボルト | 12:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(笑)風に吹かれるボルト君も素敵ですね♪
そして何より…楽しそう(笑)
ココアも出してみれば良かったかも(* ̄∇ ̄)ノ(笑)


昨日、レイクの池の回りをお散歩しているボーダーを見ました♪
車からだったけど、やっぱりボーダーを見かけるとテンション上がっちゃいますね(笑)
なので、本日夕方お散歩へ行ったけど…ワンコにすら会えませんでした…ちょっと遅かったのかなぁ…。
また行ってみようと思います♪

| ココア | 2013/09/17 22:15 | URL |

Re: タイトルなし

ココアさん

> (笑)風に吹かれるボルト君も素敵ですね♪
ありがとうございますi-228
荒れ狂う(?)湖に向かって 猛然と吠え続けたらしいですi-229

私もボーダーさんを見るとテンション上がります!
増えてきてはいるみたいだけど、やっぱり まだ少ないですもんねi-201

レイクタウンの夕方は、1番わんこが多い時間帯だと思いますよ〜。
色んな生活リズムの人がいるのか早朝も深夜も散歩させてる人に会えるので、
逆に全く会わないのは かなりレアだと思われますi-230

今度いらっしゃる時は是非声を掛けていただけると嬉しいですi-237

| aiishi85 | 2013/09/18 19:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1293-7bbce139

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

