うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レジーナの森 再び。

ボルトがパピーの時に 1度お友達夫婦と遊びに行ったレジーナの森。



その時はバケツをひっくり返したかのような雨にあってしまい不完全燃焼…

いつか また来ようねと誓っていた私たち。
そして 今日、その"いつか"を果たしに行ってきました。



最近 お天気が不安定な日が続いていましたが、
今日は気持ちのいい秋晴れ。





最高のお出掛け日和となりました♡




ドッグランでひとっ走りし、



大本命のカヌーでの湖畔散策。





あまりに身を乗り出すので 落ちるんじゃないかとドキドキしていたら…



なんと 湖の水を飲み始め(!)
慌てて止めました。




それにしても 気持ちよく風を浴びてくれていればいいものを
とにかく吠える 吠える。

どこに行っても 滅多なことでは吠えないことだけが自慢でしたのに…



結局 抱っこマン。

どうやらオールの動きが気に食わなかったみたい。




ボルトをおさめるのに私が徹したため
ひとりで漕ぎきりグッタリの夫さんと対象的に
すっきりした顔のボルト。



ボルちん。
父ちゃん もう君とカヌー乗らないってさ。




………。

それにしても 日中もだいぶ過ごしやすくなって、
犬連れのお出掛けがしやすくなったな。

渋滞の影響で滞在時間は そう長くなかったけど、
すごい良いリフレッシュとなりました ♪♪

今度 ゆっくり泊まりに来るのもいいかもね。










ちなみに 集中力がないので いつも数投だけど ディスクをやったり、



川遊びを楽しんだりもしたんですよ ▼・ェ・▼



この後、夫さんは足を滑らせて水の中に落ちたとか 落ちなかったとか 苦笑。




ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ボーダーコリーのボルト | 20:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1297-69f16794

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

