うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑顔の先には。

ボルト家、福島に続き 今日もお出掛けです。



ボルちゃん、そんな笑顔でどこ行くの~?


僕の大好きなところだよ。




というわけで。

車の12ヶ月点検があり、以前に住んでいた街までぶい~んと車で行って来ました。

片道2時間半もかけて……( ;´Д`)
恐ろしや3連休。




ディーラーに行く前に ボルトは大好きな病院へお預け。
シャンプーと部分カットをお願いしたのです。

そして仕上がりは。



まるっ♡



ぷりっっ♡♡

胸元や飾り毛なども切ってもらってスッキリしたけど、
どこよりも このお尻がかわゆい。

これにてボルトも秋仕様に衣替え(?)終了です!




ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ボーダーコリーのボルト | 20:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぼるちんサッパリ出来て良かったね♡連休はどこも激混みよね。。。
今度久しぶりにお茶でもしましょ!

| | 2013/09/22 22:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1298-340b759a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

