うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どんくささは変えられない。

週末に部分カットをしてもらって
まるっ♡ぷりっ♡と仕上がったボルト。

正面から見ても かなりサッパリ スッキリしました。
見よ、この顔回りと首のラインっ!





……分かりにくいかもだけど。

ちなみに↓↓がビフォー。






さて、そんなボルちん。

サッパリしようが スッキリしようが
どんくささは変わらぬ模様。




というのも、三連休最終日の月曜日。

"どんっっ"

という耳慣れない音で目が覚めました。




先に起きてた夫さんがどこかにぶつけたのかと思い

「◯◯くん、大丈夫~?」

と声を掛けると

「うん、大丈夫~。ボルトだから~。」

って……ますます大丈夫かい?




なんでも

「ママのこと 起こしに行く??」

という夫さんに

「ううん、散歩に連れてって」

とよそ見をしながら歩き ドアにおもっきし頭をぶつけたそうな…汗




慌てて飛び起きて階下におりたら ヘコんでた。



えぇ~っと…

言いたいことは色々あるけど、とりあえず大丈夫かい?




ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ボーダーコリーのボルト | 22:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ボルト君、胸の辺りの毛が綺麗にカットされスッキリと男前になったよ(#^.^#)

あ~、ぶつかったんだ。
でもね、大丈夫。
我が家の5歳になるアルバもいろんな所にぶつかってるから。
頭の中が一個の事に夢中になると周りが見えなくなるみたい。
特にお散歩でボール投げの事で頭の中がいっぱいの時は、
街路樹によくぶつかってますよ(^^ゞ

| さんたクラブ | 2013/09/25 23:36 | URL |

綺麗にカットされて男前に磨きがかかりましたね(*^^*)
前から見ると大きな目が可愛くて、可愛いって表現になっちゃうけど、横からのボルト君は男前♪男子!って感じがします。

フフッ(^艸^)ドジッコボルト君なんですね。
ココアはドジッコっていうか…何処かにぶつかるっていうよりは、人に勢いよく突っ込んできます。
ココアのスイッチが入ると玄関から走ってきてからの…ソファーに飛び乗る…を繰り返すのでソファーに座ってると危険です!
人が居ても平気でヒップアタックを浴びせてきます(ソファーに飛び乗った瞬間方向転換するので)この前なんか壁におもいっきりおしりをぶつけたのにも関わらず何事もなかったように走り続けるココア…たくましくなる一方です(汗)
ドジッコボルト君が可愛らしくて羨ましいですよー(ToT)

| ココア | 2013/09/26 02:30 | URL |

Re: タイトルなし

> さんたクラブさん

男前i-239
ボルトに無縁の言葉だと思っていたので嬉しいですi-189
排泄による黄色い汚れがつかなくなって快適です…飼い主が。

アルバくん、街路樹ですかi-84
すばらしい集中力!…ということにしておきましょうか 笑。
でも、そんな一面も全部ひっくるめて たまらなく愛おしいですよねi-176i-176

| aiishi85 | 2013/09/26 21:48 | URL |

Re: タイトルなし

> ココアさん

さすがプロは違いますよね〜。
前に自分たちでカットしたらガタガタになっちゃいましたi-229

ココアちゃん、たくましいですねぇi-278そして、飛び乗った瞬間に方向転換とはなんて器用な!
でも、分かります!突然スイッチが入って大暴走しますよね。

それにしても10数キロのヒップアタックは結構なもんかな…i-229
怪我されないでくださいね。

| aiishi85 | 2013/09/26 21:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1299-57556eb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

