うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ことしのわたしは、たのしい。

毎年これくらいの時期になるとLOFTに並んでいるほぼ日手帳。




何年も前から気になって気になって仕方がなかったのですが、

"なんで手帳なのに こんなに高いの(!)"

と 買うには至りませんでした。




ところが今年に入ってネットサーフィンをしているうちに 『ほぼ日』のサイトに偶然行き着き、

"なんて面白いことを考え出す集団なんだ!"

とすっかり魅了されてしまった私。




それ以来 毎日のように覗くこと半年強。

すっかり ほぼ日手帳のファンになってしまい、
解禁と共に2014年度版を予約注文。

そして この週末 待ちに待った手帳が届きました!!!



熱くなってしまい前置き長いですが、
要は2014年度版を買ったという話です 笑。




この手帳のためだけに特注段ボールを作ったんだぁ~

なんて同じ通販業界で働く人間として感動。



久しぶりに通販で届くまでドキドキ♡
開けながらワクワク♡♡
を堪能しました。




いやぁ~、それにしても ほぼ日。
段ボールひとつとっても 芸が細かいっ!






ちなみに届いた一式がコチラ。



本体+カバーはLOFTの店頭でも買えるのですが、

WEB特典として

・ほぼにちオリジナル仕様のjet streamと替芯
・糸井重里の著書ポテンシャルの持ち運び用バッグ

がついてくるのです ´◡`♪




ちなみに私が選んだカバーはミナ ペルホネンの「tambourine」


画像、お借りしました。

ポコポコした刺繍が可愛くも大人っぽくもあります。




説明書も いちいち可愛い♡



毎日のこと。なんでもないこと。
大切なこと。忘れちゃいそうなこと。

(中略)

書くことで、わたしがのこる。
絵を描いたり、シールを貼ったり、
なんなら、開かなかったり……。
それはそれで、そういうわたしがのこる。
ほぼにち手帳のなかに、わたしがのこる。





2014年の私の1年はどんな1年になるだろう。

ブログでは書けないこと、
書いてるけどキレイな書き方をしていること、
等身大の"わたし"を綴っていきたいです。



ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ココロおどる お買い物 | 19:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゎー、なんか気になっちゃう手帳ですね!
思わず手帳のサイト見ちゃいました♪
うん!高い(笑)でも、その価値があるくらい素敵な手帳(*^^*)
私も欲しくなっちゃいました♪
ボルト君との楽しい日々を沢山綴ってくださいね( 〃▽〃)


ぁ、勿論…旦那サンとのことも(笑)

| ココア | 2013/10/01 08:18 | URL |

Re: タイトルなし

> ココアさん

そうなんですよi-278
自分次第でいくらでも楽しめる手帳なんです。…高いけど。

私の手帳は主にボルトのことになりそうです。
あとは仕事の愚痴と、時々 旦那 (笑)

| aiishi85 | 2013/10/02 20:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1301-7d575606

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

