うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キミと見たかった。

雨かと思えば 晴れ間が広がり
喜んでいたら 今度は強風を伴う土砂降り…

続々と発生する台風のせいで
せっかくの気持ちいい季節がヘンなお天気。




でも、そんなお天気の合間に嬉しいハプニングも。

今日の夕方のこと。
目を奪われるほど大きな虹が空に出現。



仕事の手を止め しばし見惚れてしまいました。

携帯を取りに席に戻ったら消えてしまったけど、
2本も虹がかかっていたんだ。




週のなか日。
体もキツくなってきたタイミングでラッキーな出来事。

でも でも…夫さんとボルトと見たかったな。




ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ボーダーコリーのボルト | 23:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日の虹は綺麗だったみたいですね♪
旦那が虹が出てるって電話をくれたみたいなんですけど…体調が悪く寝ていたので電話に気が付かず(汗)
私は見れませんでした…。
旦那の帰宅後、虹が凄く綺麗だったと話をしてくれて…見れなくて本当に残念。

そんなに綺麗だったなら、私もココアとチェリーと一緒に見たかったです。

ボルトママさんも次はボルト君と一緒に見れるといいですね(*^^*)


ぁ、勿論…旦那さんも♪(笑)

| ココア | 2013/10/03 12:02 | URL |

Re: タイトルなし

> 昨日の虹は綺麗だったみたいですね♪
> 旦那が虹が出てるって電話をくれたみたいなんですけど…体調が悪く寝ていたので電話に気が付かず(汗)
> 私は見れませんでした…。
> 旦那の帰宅後、虹が凄く綺麗だったと話をしてくれて…見れなくて本当に残念。
>
> そんなに綺麗だったなら、私もココアとチェリーと一緒に見たかったです。
>
> ボルトママさんも次はボルト君と一緒に見れるといいですね(*^^*)
>
>
> ぁ、勿論…旦那さんも♪(笑)

| ボルトママ | 2013/10/04 18:48 | URL |

Re: タイトルなし

> ココアさん

体調大丈夫ですか???
季節の変わり目ですもんね。お大事に♪

虹は本当にキレイでしたよ〜。
人生であそこまで見事な虹を見たのは初めてかも。

次は是非チェリーちゃんとココアちゃんと♡
わたしはボルちんと♡…旦那と 笑。

| ボルトママ | 2013/10/04 18:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1302-28fe2707

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

