うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出迎え3変幻。

夫さんと帰宅時間がほぼ同じくらいになり駅で待ち合わせ。

愚痴大会をしながら家路を急ぎ、
玄関の扉をそ~っと開けると ボルト大喜び!




私たちの元に駆け込み 飛びつき プレイボゥで遊びに誘い、

▼プレイボゥ


適当にあしらわれたところで 「ちぇっ」と従順モードに。


家庭犬もなかなか大変だね。




ここまでは飼い主上位かと思える姿だけど、
次第に表情に変化が!?



ボルトくん、顔がにやけてますよ~。




間もなく……



ひらき完成。

結局ボルトの思い通りになったのか
はたまた 夫さんがテクニシャンだったのか。

ちなみに この後は ふたり仲良くソファーに並んでドラマを観てました。




ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| ボーダーコリーのボルト | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1306-d068efae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

