うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

記録で記憶。

2014年のほぼ日手帳。



12月まで書く欄はないのに
フライングして書き始めたウィキッドのページに続き、



日々のことを その日のイラストと共に綴っています。



中身は全然違う日も多いけど、イラストは大抵 その日のボルト。



残しておきたいことや 書かなきゃ忘れちゃいそうなことまで
こうやって文字に残しておく。

これって結構面白いことかもしれない。

1年間が終わってパラパラ~っと見てみたら
どんなことに関心があった1年だったのか
何がツラかったか 何を頑張ったのか見えて来るのかも。




ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| old | 07:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わー♪
ボルト君のイラスト、凄く上手ですね!
私にも絵心があれば…羨ましいです。

| ココア | 2013/10/21 00:15 | URL |

Re: タイトルなし

> ココアさん

本当ですか!?嬉しいです♪

じ〜っと愛犬の顔を眺める時間、イイですよ〜。
まだまだ若いと思ってたのに顔に白い毛が増えたのはショックでしたが…(>_<)

早く特徴を捉えてスラスラかけるようになりたいです。

| ボルトママ | 2013/10/21 19:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1311-8f5c12b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

