うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パラティッシパープルがやって来た。

ストックマン150周年の記念として
1回限りで限定生産されているパラティッシパープル。





ブロガーさん達のお宅に届く様子を見ては
"いいなぁ~"と思っていたのですが、
指をくわえて見てる間に どこもかも あっという間にsold out。

縁がなかったんだと諦めていたら再入荷の声を聞き 慌てて購入。

結局、その日に完売していたので最後のチャンスだったのかも。




そして 遂に昨日!
我が家にやって来ました!!

それに伴い キッチン周りを諸々 秋冬仕様に配置換え。



↑春夏 はレンジを2段目にしていたのですが
オーブンを使うと棚自体が熱くなっちゃうことに気付き、
↓秋冬はこんな配置に変えてみました。






お茶セットも春夏はスチール棚の上に置いていたのですが、



秋冬は消費量が増えるので(&パラパーを眺めていたいので)
水切り棚に持ってきました。



ひとつにこだわらずに季節や使用頻度によって
上手にレイアウトを変えていける生活が理想です。



ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| ココロおどる お買い物 | 19:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1314-1883c1e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

