うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

模様替えでリビングが広く。

先日 ソファーの位置を替えて模様替えをしました。

人が遊びに来てくれた時に「リビング」「ダイニング」と遮断されずに
どこにいても おしゃべりが出来るようにとの理由からだったのですが、
これがイイ!

before


after


懸念していたテレビの見にくさも気にならないし、
何より一気に広く感じます。




料理をしながら
"あれ?ボルトがいない!?"
と探したらソファーでくつろいでいた…


あら、母ちゃん。どうしたの?

なんて しょっ中だったのが、
この配置にしてからは 様子がしっかり見えるので安心です。






ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| こだわり満点のマイホーム | 07:59 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もともとの部屋の広さは変わらないけど
家具の配置一つで広く感じたりしますよね(*^ー^)ノ♪


今日はちょっとだけレイクの池の回りへ行ってきました♪
早々にボーダーのマロン君にお会いして(初です)ワンプロしてきました。
週末は混んでて、なかなか行く気にならないけど…ボルト君にも会いたいので週末、行くときにお知らせしますね♪

| ココア | 2013/10/23 17:30 | URL |

コメントありがとうございます!

ありがとうございます。

愛犬溺愛ブログ 時々 インテリアですが、また遊びに来てもらえると嬉しいです▼・ェ・▼♪

| ボルトママ | 2013/10/23 18:37 | URL |

Re: タイトルなし

> ココアさん

マロンくんって、ブラックの男の子ですよね!??
私もよく会います▼・ェ・▼
ココアちゃんと同じくらいの月齢じゃなかったかな?

私もお会い出来ると嬉しいです♡
レイクは混んでるので いつも行ってる公園とかがあれば我が家から遊びに行きますよ〜

| ボルトママ | 2013/10/23 19:01 | URL |

また見に来ます♪
あたしはブログ自体してないのでなかなかワンコの出会いがなくて…
うちは完全一人っ子状態でドックランに行ってもワンコと遊び方がわからないみたいでせっかくいっても一人遊び(-_-;)
よければ仲良くしてくださいね♪

| とらママ | 2013/10/23 19:54 | URL |

Re: タイトルなし

> とらママさん

こちらこそ よろしくお願いします!
仲良くしていただけると嬉しいです。

ボルトもランでは1人遊びのことが多いんです( ; ; )
ボルト自身はわんこ大好きなので、必死に遊びに誘うも大抵応じてもらえなくて…涙

| ボルトママ | 2013/10/24 07:53 | URL |

来月の9日(土)レイクで犬のイベントがあるので、ボー友(多分)と一緒に遊びに行こうかと思ってます♪
もし、ご都合が良ければお会いできたら嬉しいです(*^^*)

| ココア | 2013/10/28 00:54 | URL |

Re: タイトルなし

> ココアさん

こんばんは。
お返事遅くなりました(>_<)

ココアちゃん、たまごの未だ健在なんですね。
前にブログにUPされてましたもんね。
ボールといい まるいものが好きなのかな!?

9日のイベントって、芸わんグランプリの決勝かな??
ご一緒させてもらえると嬉しいです♪

| ボルトママ | 2013/10/28 20:28 | URL |

こんばんは(*^^*)
そうそう、芸わんグランプリです♪
予定では朝から行こうと思ってます!!
あ、今日も池の回りに行って、マロン君に遊んで貰いました♪
ボルト君に会えるの、楽しみにしてますね!!

| ココア | 2013/10/28 20:47 | URL |

Re: タイトルなし

> ココアさん

こんばんは。
こちらこそ 楽しみにしています!
人見知りをしてしまうので 上手く喋れないかもしれませんが、
そこんとこは絶対にすごい積極的なボルトにカバーしてもらいます 笑。

マロンくんと また会えたんですね〜。
夏の間は毎朝出勤する時に散歩してるマロンくんに会えてたのですが、最近 めっきり…( ; ; )
お散歩時間変えたのかな。

| ボルトママ | 2013/10/29 18:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1316-4892c8e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

