うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぬいぐるみ仮装…ということにしよう。

ひっっさしぶりの更新。

体調が悪かったわけでもなく
大して忙しかったわけでもなかったのですが、
ぽっかり穴が空いたように何をしていたか思い出せません…




今日だってハロウィンだ!ハロウィンだ!と
何日も前から何しようか企んでたら、
何もできないまま 終わりそう。

どうしたんだ、私。




でも、何も仮装出来ず終いかぁ~と夕飯の片付けをしていたら
足を洗われに行く様子が まるでぬいぐるみの様。



か、かわいい…♡

ぬいぐるみに仮装したということにしよう、そうしよう。




ちっちゃい頃はベロ出しをしていることが多く



"この子、大丈夫かしら?"と思った事もありました。

大きくなるにつれ減っていったので淋しく思っていたのですが、
最近 また出てまっせー



か、かわいい…♡♡

飼い主目線でもばかっぽさは否めないけど 汗。




ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ボーダーコリーのボルト | 22:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当だ~ボルト君、ぬいぐるみになってるぅ~((o(^∇^)o))
舌を出してるのも可愛い♪
うちのココアもよく舌が出てるけど…可愛いっていうよりもアホっぽいです(苦笑)

ハロウィン用に帽子のついたカチューシャ買ったんだけど…気がついたら破壊されてました(涙)さっさと写真撮っとけば良かったなぁ~(。>д<)

| ココア | 2013/11/01 10:37 | URL |

Re: タイトルなし

> ココアさん

犬のぬいぐるみって、ベロ出しの子多いですよね〜。

ボーダーは特に寝てる時はベロが出る子、多いみたいですね。ベロが長いのかな???

Σ(゚д゚lll)
カチューシャ、残念でしたね…写真見たかったな。
さすが破壊大魔王ボーダーだな。

| ボルトママ | 2013/11/02 12:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1318-0643e8d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

