うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

loviのツリー。

家の中に大きなグリーン(木)が欲しいな~と思っているものの

ベンガレンシス


ウンベラータ


シーグレープ


虫嫌いの夫さんにひとこと「あり得ない…」と言われ自粛中の私。




今時点で1番大きいのは義両親からの贈り物の



サンスベリアスタッキー。

まだ1m程だけど むくむくと縦に縦に成長中♡





でも、やっぱり木も諦めきれず
虫の寄らない木を我が家に迎えました。



loviのツリー


オーナメント





早速、イラストだけの説明書を頼りに





ああでもない、こうでもないと、格闘すること数十分。

(たんに不器用なだけです…)

我が家に木が堂々仲間入り。






クリスマスが過ぎたら赤いオーナメントはしまって
年間で楽しもうと思います。

オーナメントなしバージョン





ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ココロおどる お買い物 | 19:06 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初コメです^^

どうぞ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

素敵なツリーで、
見たことないですぅ~


そしてワンの体内時計
絶対ありますよね笑

我が家は
朝も決まった時間に起き、
お腹すいたとアピール

夜も時間30分前から、早くごはん頂戴とアピール

時計いらない世界ですけど、
時計より正確だったりします笑

| paruママ | 2013/11/07 20:24 | URL |

Re: タイトルなし

> paruママさん

こちらこそ よろしくお願いします▼・ェ・▼

30分も前からですか!?
視線が痛い30分間ですね 笑
でも、必死なわんこの姿って 可愛いですよね。

ボルトはご飯のおねだりはしないんですが、
器を持って近づいた時にはヨダレだらだらです…
待たせたわけでも焦らしてもいないのに 汗。

| ボルトママ | 2013/11/08 19:24 | URL |

おはようございます。
今日は午前中、レイクをうろついてるので、もし大丈夫ならお会いしたいです♪

ちなみに、もう居ます(笑)

| ココア | 2013/11/09 09:23 | URL |

Re: タイトルなし

> ココアさん

おはようございます!早いですね(°_°)
私は楽しみにしていたのに寝坊してしまい…これから急いで準備します!

10時半頃頃には芸ワングランプリの会場付近に到着できそうです★

| ボルトママ | 2013/11/09 09:30 | URL |

駐車場に停められなくなったら嫌なので早めに来ちゃいましたf(^_^)


でゎでゎ、会場で♪
楽しみにしてまーす(///ω///)♪

| ココア | 2013/11/09 09:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1322-fd2cbc6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

