うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして。

今日は双方のブログを通じて交流をしてきた
ボーダーコリーのココアちゃんと初対面を果たしました!




ココアちゃんはブルーの女の子。
まだ1歳2ヶ月とあって ボルトより1歳半 年下。

お兄ちゃんっぽくクールに挨拶出来るかなと期待半分、不安半分だったのですが…




はじめまして♡のご挨拶をするや否や





あの~…ショッピングセンター内なんですが。




ちょうど わんこの為のイベントをやっていたので

30m走や(ボルちゃん、完走出来ず記録なし…ココアちゃんは暫定1位の好成績!)



早食い競争(大して早くなくパッとせず…)をしたり、



かるくイベントを楽しんだ後、少し離れたところにある公園へ。




この公園。

本当はキャッチボールをする為の広場らしいんですが、
囲いがあって わんこを遊ばせるには丁度いいんです。

▼春頃







さぁ、思う存分 楽しんでちょうだいな♡







リードを外すとあまり遊べないかも…と心配そうなココアママさんでしたが、
それは それは たっのしそうに遊んでくれました ♪♪





ふたりともお互いのヨダレで顔はびちゃひちゃ。

そこに砂がついてドロドロになりながら。



水を飲むのも 仲良くふたり一緒で♡♡




おうちが近いから また遊んでもらおうね!


↑興奮してしまい 唯一ふたりが大人しく並んでるショット。





★★ ココアママさん・息子くん・ココアちゃん ★★

今日はお会い出来て嬉しかったです!
今度は私たちが公園の方に伺いますね。
是非 また遊んでください´◡`♡




ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ボーダーコリーのボルト | 21:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ココアちゃんもボルトくんも楽しそうですね♪
羨ましい限りです(´Д`)
皆さん埼玉県ですか?

うちも埼玉なんで是非遊ぶときは行ける範囲で行きたいので誘ってください(*^O^*)

| とらママ | 2013/11/09 22:19 | URL |

今日はホントに楽しい時間を
ありがとうございました♪

ココアは帰宅後、グッスリで夕方のお散歩も行きたがらない位、遊び疲れてました。

お水、ありがとうございました!
次は忘れないように気を付けます(汗)

今度はアウトレットにあるドッグカフェでゆっくりお話をしたりしたいなぁ~なんて思ってます。あ、でもワンズは走り回りたいですよね(笑)
ココアはワンコとあまり遊ぶことがないので、ボルト君と仲良く遊べて嬉しかったです。

ボルトママさん、パパさん、ボルト君
今日は本当にありがとうございました♪

| ココア | 2013/11/09 22:47 | URL |

Re: タイトルなし

> とらママさん

埼玉ですよ(^ー゜)
とらママさん家も埼玉なんですね!

ところで虎次郎くんもボーダーですか!??
そういえば知らなかったな、と思って。

ボルトは小さい子も大きい子も関係なくwelcomeな犬好き野郎なので犬種問わず
しつこく遊びに誘うと思いますよ!

| ボルトママ | 2013/11/10 17:31 | URL |

Re: タイトルなし

> ココアさん

こちらこそ本当にありがとうございました!
ここまで気が合う子がいるとは(!)と驚きでした。
今まで遊んだどの子とよりも上手に遊べたと思います▼・ェ・▼

ココアちゃん、お水 たくさん飲んだから ちっこもいっぱい出たかな?
ボルトも珍しく飲んだので帰ってから滝のように…

放牧して疲れさせてから、ドッグカフェでお茶&おしゃべりだったら
わんずも許してくれるかしら!?

また遊んでください★








| ボルトママ | 2013/11/10 17:40 | URL |

うちもボーダーです♪
白黒の2才になったばっかりの甘ったれボーイなんです(´Д`)

うちもなかなかワンコと遊ばないんで年が近いコなら遊べるかと思いまして(*^O^*)

| とらママ | 2013/11/10 18:33 | URL |

Re: タイトルなし

> とらママさん

おぉーーーボーダーくんなんですね( ´▽`)ノ
そりゃあ 楽しみだっっ!

ボルト、まだ男の子のボー友いないんです。
何故か知り合うのは女の子が多くって。
それもあって余計に楽しみです!

| ボルトママ | 2013/11/10 20:11 | URL |

うちも男の子の友達がいないんです( ̄▽ ̄;)

ドックランに行って飼い主同士が仲良くなったと思ったらワンコが女の子っていう事が多くて…

男の子の友達がほしかったんですけどなかなかだったのでとらとボルトくんが仲良く遊んでくれたら嬉しいんです(~o~)

我が家は群馬よりの埼玉なんでちょっと遠いんですけどドックランとお茶出来るような所があれば是非お会いしたいです♪

| とらママ | 2013/11/10 21:02 | URL |

Re: タイトルなし

> とらママさん

初の男友達になれるといいなぁ〜

群馬寄りなんですね。
確かに少し遠いかもですね。
中間地点ら辺でいいとこがあれば それが1番良さそうですね!

| ボルトママ | 2013/11/11 18:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1323-88916226

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

