うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

事件のにおい?

2階から1階にかけて掃除機かけをしていたら
あり?夫さんの姿が見当たらない!?

タバコでも吸いに行ってるのかしら?
なんて思っていたけれど 暫く経っても戻ってくる様子なし。




こりゃあ 大変!
ボルちゃんと一緒に捜索開始。




…すぐに見つかった。



1番初めに掃除機かけをした子供部屋で横になってただけというオチ。

無垢の床に 通り抜ける風が気持ち良かったんだって。




気持ち良いといえば 最近ボルトのソファーでのくつろぎっぷりが半端ない。






昨日()全力を出して遊んだ疲れがまだ抜け切っていない様子でしたが、
それでもハウスとソファーを往復して今日という1日を過ごしていました。




ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ボーダーコリーのボルト | 20:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

旦那さん、無事に見つかってなりよりです!(笑)


寒くなってきたのでソファーでの居心地が堪らないんでしょうね((o(^∇^)o))
ココアもお疲れのようだったけど、またまたレイクへ行ってきました♪(笑)
30メートル走と早食いも再度チャレンジしたけど…ダメでした~(///ω///)♪

| ココア | 2013/11/11 07:29 | URL |

Re: タイトルなし

>ココアさん

本当に見つかって良かったです!
初め 倒れてるのかと思って焦りました…汗

またトライされたんですね ´◡`★
結果はともあれ、参加賞ありがたいですよね!
我が家も「リベンジするか!!」って張り切ってたけど、
あまりの強風に億劫になり 家の周りをささっと歩いて終えてしまいました…

| ボルトママ | 2013/11/11 18:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1324-307cff04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

