うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬支度のインテリア。

寒いですね。

今秋一番の寒さになるとは言われてたけど、
ここまで一気に冷えるとは (゚д゚lll)




仕事を終え 帰宅中のわたくし。

獣くさいのが玉に瑕だけど、
とびっきり温かいボルウールが恋しいです。




さてさて。

気まぐれ更新をしてきた我が家のインテリアですが、
キッチンとリビングも冬支度をしています。




▼キッチン



木のぬくもりをかんじられるアイテムたちを集め、あたたかい印象に。





+数週間前にゲットしたバラの実をダイニングテーブルからキッチンへと移動させました。








▼リビング



loviのツリーを飾ったり、







リサラーソンのカレンダーを飾ったり、





THEクリスマス!なものはまだ早いかな…と思い
第一弾として赤がポイントのものを さりげなく飾っています。



↑でも、趣味コーナーも健在。




ちなみに今までは こんな感じでした。



全体的に涼しい印象の青の小物が多かったです。







ゔ~…乗り換え待ちなうですが、冷えるよ~涙




ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| こだわり満点のマイホーム | 19:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はホント寒かったですね… もうすぐ冬が来る(*_*) ワンズには最高の季節ですね♪

我が家はだいたい場所決めてくれればどこでも行くんで大丈夫です(^.^)
いい所があれば教えてください(^O^)

| とらママ | 2013/11/11 19:35 | URL |

Re: タイトルなし

> とらママさん

あまりの寒さに早くもダウンを出しちゃいました。
それも膝までのやつ…\(//∇//)\
ボルトは一層冬毛がもふっとしてきた気がします。

良さそうなところ調べてみますね〜♪

| ボルトママ | 2013/11/13 07:29 | URL |

確かにもうダウンは必要ですね あたしもダウン出しちゃいました(^_^;)

ここまで急に寒くなると体がついていかない…

場所はいいところあったら教えてくださいね♪

| とらママ | 2013/11/13 18:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1325-9fe9b652

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

