うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

掃除道具もかわいく収納。

変なところで神経質な私。



洗面所は毎日 蛇口も鏡も磨きたいし、
台所のシンクも毎晩キレイにしないと1日を終えられません。

更にはコンロも毎日拭き取らないと気が済まないし、
(一時期は五徳も毎日洗ってた…)
物が出っ放しなのもすごいストレス。

だけど、床や洋服につくボル毛には寛容だったりします。




そんな私の相棒はこの子達。



グレープフルーツのいい香りがお気に入りの
マーチソンヒュームのフードセーフスプレー(抗菌・防臭、バクテリアの繁殖抑制)で



↓こちらを使うことも


キッチン台やダイニングテーブルを拭き上げ、
仕上げに猫のイラストがかわいいコーヒー缶に入ったメラミンスポンジで





↓他のサイズや動物たちもかわいい♡




シンクを ごしごし。

最後に手で触ってみて ぬるぬるやカサカサがなければ終了。




週末は大物も洗濯したし、陽気もいいし、

↓大物


気分良く1週間を始められてます!




ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| こだわり満点のマイホーム | 19:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1328-a56f2334

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

